女性モデル

女性モデル
皆さま、お久しぶりです。寒い冬の日本を抜け出したいという思いが募り、
小生は海外へ逃亡、モデル探しをしているという妄想をしています。
そんな中、ショッピングセンターで見かけた小柄な女性にモデルを依頼し、快諾を得ました。
ヒラスカの内側は少しお尻に食い込んだ純白パンティー。
日本だったら「中身は黒で押し通す予定!」みたいな感じですが、
さすがは常夏の国ならでは、と言った所でしょうか。

model JoSei

JoSei
冬。寒い。
皆黒スト or タイツ。
そんな中若い元気なJoSeiが生足でモデルになってくれました。
中身はというと、生綿パンで頑張ってくれていました。
そんなキミにはおこづかいをたっぷりあげよう。

取れ高激減。やっぱ春まで冬眠か。

孟宗竹

孟宗竹
以下飽くまで私の妄想で、このモデル画像とは全く関係が無い事を予め断っておきます。

朝、いつもの通勤電車。また満員だ。
おっさんで溢れる車両に「よしっ」と気合いを入れて乗り込む。
「ムギュー」
整髪料、タバコ、樟脳の匂いも相混じり気分が悪くなる。
ドアが閉まる直前、女子○生がギリギリ乗り込んで来た。
○生は私の真横に位置した。フローラルの香りが既存の悪臭を掻き消す。
モデル画像は好むが、チ○ンは相手が可哀想になるので私のゾーン外であった、筈であった、、、
李下に冠を整さず。左手は鞄、右手は手摺に。
しかし真ん中にある第三の手が意図せず○生の太腿に当たっていた!
「意識するな」と思えば思う程、筍はグングン成長する。
我慢汁が先端部から生じて来たのが判る。
○生も特に避けている様子は見られない(満員で動けなかっただけ?)。
「拒否ってねーんじゃねーの?」ドーパミン大放出状態となり、理性が崩壊。
右手が手摺から解け、ミニスカートに伸びようとした瞬間、、、
ドアが開き、○生は下りてしまった。どうやらこの駅の○生らしい。
一瞬我に帰った後、私も同駅で下り、急いで追いかけモデル撮り交渉。
「さっき押し付けてた人ですよね?」
どうやらバレていたみたいだったが、幸い駅詰め所連行にはならず、命拾い。
お小遣いと引き換えに、少し染みてしまった?パンティー画像とLINEまでもゲット。
会社には遅刻したが、宝物を得られた悦びで一日ハッピーでした。

以上、駄文お付き合いありがとうございました。

咳外

挑戦
寒い。色んな意味で。
敵もガードを固めてくるならば、こちらも新兵器投入するまで。
しかし、敢え無く撃沈。
期待した取れ高得られず。
やはり春まで冬眠か。。。

勃ち読み女子

勃ち読み
本屋でコスプレモデル撮り。
中身はチョコレート色ベースのピンクのピンドット。
ムッチリとした太ももが堪らないですな〜。
プロフィール

pantyvoyeur

Author:pantyvoyeur
写真を見ては妄想を膨らませることを日課としております。

  
  
カテゴリ
                    
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋