

ちはる前撮り

ちはる前撮り
ちはるちゃんが珍しく重ねない時に撮らせて頂いたものです。
前日にお小遣いたくさん与えた甲斐もあり
漸く撮れた一枚でした。

女性モデル

女性モデル
皆さま、お久しぶりです。寒い冬の日本を抜け出したいという思いが募り、
小生は海外へ逃亡、モデル探しをしているという妄想をしています。
そんな中、ショッピングセンターで見かけた小柄な女性にモデルを依頼し、快諾を得ました。
ヒラスカの内側は少しお尻に食い込んだ純白パンティー。
日本だったら「中身は黒で押し通す予定!」みたいな感じですが、
さすがは常夏の国ならでは、と言った所でしょうか。

model JoSei

JoSei
冬。寒い。
皆黒スト or タイツ。
そんな中若い元気なJoSeiが生足でモデルになってくれました。
中身はというと、生綿パンで頑張ってくれていました。
そんなキミにはおこづかいをたっぷりあげよう。

取れ高激減。やっぱ春まで冬眠か。

孟宗竹

孟宗竹
以下飽くまで私の妄想で、このモデル画像とは全く関係が無い事を予め断っておきます。

朝、いつもの通勤電車。また満員だ。
おっさんで溢れる車両に「よしっ」と気合いを入れて乗り込む。
「ムギュー」
整髪料、タバコ、樟脳の匂いも相混じり気分が悪くなる。
ドアが閉まる直前、女子○生がギリギリ乗り込んで来た。
○生は私の真横に位置した。フローラルの香りが既存の悪臭を掻き消す。
モデル画像は好むが、チ○ンは相手が可哀想になるので私のゾーン外であった、筈であった、、、
李下に冠を整さず。左手は鞄、右手は手摺に。
しかし真ん中にある第三の手が意図せず○生の太腿に当たっていた!
「意識するな」と思えば思う程、筍はグングン成長する。
我慢汁が先端部から生じて来たのが判る。
○生も特に避けている様子は見られない(満員で動けなかっただけ?)。
「拒否ってねーんじゃねーの?」ドーパミン大放出状態となり、理性が崩壊。
右手が手摺から解け、ミニスカートに伸びようとした瞬間、、、
ドアが開き、○生は下りてしまった。どうやらこの駅の○生らしい。
一瞬我に帰った後、私も同駅で下り、急いで追いかけモデル撮り交渉。
「さっき押し付けてた人ですよね?」
どうやらバレていたみたいだったが、幸い駅詰め所連行にはならず、命拾い。
お小遣いと引き換えに、少し染みてしまった?パンティー画像とLINEまでもゲット。
会社には遅刻したが、宝物を得られた悦びで一日ハッピーでした。

以上、駄文お付き合いありがとうございました。

咳外

挑戦
寒い。色んな意味で。
敵もガードを固めてくるならば、こちらも新兵器投入するまで。
しかし、敢え無く撃沈。
期待した取れ高得られず。
やはり春まで冬眠か。。。
プロフィール

pantyvoyeur

Author:pantyvoyeur
写真を見ては妄想を膨らませることを日課としております。

  
  
カテゴリ
                    
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
