赤水玉

jcakamizu
お友達と買い物中のデニムミニスカの女性にモデル依頼し、許諾を得ました。
中身は赤ベースの白ポルカドット。
少し冒険してみました的なパンティーをお召しになっておられました。

爆買中

爆買中
以前程見かけなくなりましたが、まだまだ沢山来ております某国の
「中」程度の年齢の娘さん。逆さに国境はありません。
ミニスカの中は少し喰い込み気味のくろぱんを穿いていました。
謝々。

啓蟄

啓蟄
いつの間にやら桜も散り、肌寒かった頃が懐かしく思える今日この頃。
十冊の虫も目覚めてはいましたが、新年度早々に虫取り小僧に採集されるのは
真っ平御免ですので、頃合いを見て土から出て参りました。

職場や学校にも慣れ始め、気も緩みがちな餌は沢山いますが、
当然のように中のガードは固く、安田大サーカス;クロちゃんばかり。
そんな中、同意の上、快くモデルになってくれた彼女は
おっきめのシロパンをお披露目してくれました。

ちはる前撮り

ちはる前撮り
ちはるちゃんが珍しく重ねない時に撮らせて頂いたものです。
前日にお小遣いたくさん与えた甲斐もあり
漸く撮れた一枚でした。

女性モデル

女性モデル
皆さま、お久しぶりです。寒い冬の日本を抜け出したいという思いが募り、
小生は海外へ逃亡、モデル探しをしているという妄想をしています。
そんな中、ショッピングセンターで見かけた小柄な女性にモデルを依頼し、快諾を得ました。
ヒラスカの内側は少しお尻に食い込んだ純白パンティー。
日本だったら「中身は黒で押し通す予定!」みたいな感じですが、
さすがは常夏の国ならでは、と言った所でしょうか。
プロフィール

pantyvoyeur

Author:pantyvoyeur
写真を見ては妄想を膨らませることを日課としております。

  
  
カテゴリ
                    
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋